2017年04月06日

今夜は雨予報

721618D1-EEFC-40FE-BD00-949AFD22E887.jpg
確率は低いですけど、今夜は雨予報。
もう一回くらいお花見したかったんだけど、ちょっと厳しそうです。
明日も雨マークついてるけど、午前中のうちに止んでくれそうなので、もしするとしたら明日かな。
今日明日はグッと気温も上がって、19度から20度の予報。桜もぼちぼち散り始める事でしょう。
posted by chie3 at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木八幡・代々木公園「パクチーパクチー」

パクチー料理専門店「パクチーパクチー」に行ってきました。
​なんてストレートな名前
​分かりやすくっていいですな〜。
一目見ただけで、お店のコンセプトが分かります。
お店の入り口は地下。これも秘密基地みたいでワクワクする。

​魅惑のパクチー料理
5DAE067C-39DD-4655-BE8C-4A2D2AC08322.jpg
どれもこれもパクチー山盛り!
奥の小皿は追いパクチーです。以前はお代わり自由だったらしいですが、今はどうだろう?

​ドリンクもパクチー
10871487-F3CA-4287-84FC-84A545F4D8DD.jpg
料理だけでなく、ドリンクにもパクチーメニューがあります。
香草をたっぷり取ってデトックスできました。
パクチーだけでなく羊料理も自慢のお店です。
今回は二軒目だったので、またゆっくり来たいな〜。



39E96369-5E58-4C41-A758-2B6BE58514C7.jpg

B85A825A-28B5-4C5A-9D94-6FB9A30D356D.jpg

0E4F7BE7-87D9-452D-8B3E-406F462E476C.jpg

40DA13B8-4B9E-4C81-96C1-3F932C6256B5.jpg


posted by chie3 at 08:41| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする