2017年07月05日

契約解除後はマイソフトバンクにログインできない

279D317B-4220-468B-9CF7-0BBEBB51559C.jpg


本体情報に紐付いているのか、契約解除後、マイソフトバンクにログインできません。

三ヶ月はログインできるはずなのですが、マイソフトバンクのページに行くと認証エラーの画面に自動的に飛ばされてます。

ログアウトして再ログインの作業すらさせてもらえません。

PCからログインしたら無事支払い残額の確認はできましたが、今の世の中、PC環境の無い人もいるはず。

ツイッターでつぶやいたら、即カスタマーから連絡が来ましたが、結論はサービスに電話して聞いてくれ、と。

口頭ではなく、リアルメールでもEメールでもいいんで、文章で請求情報が欲しいんですよね。

PC環境がなくても、そのあたりは対応してくれるんだろうか。

posted by 松平ちえ at 08:03| Comment(0) | デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする