2017年08月02日

【お得♪ 六本木ランチ】「魚浜」さんのカキフライ定食は999円で大粒のカキフライが4つもついててお得♪

六本木でランチがお得なお店!

六本木で、ランチを食べる機会が多いのです。ところが、お店の数が多すぎて、どこに入っていいのか分からない。

いつも「何を食べたらいいのだろう?」とランチ難民になってしまいます。

お金を出せばいくらでも美味しいものが食べられるけど、やっぱり「お得 ♪」という感覚で食べたいじゃないですか。

そんな私が足で稼いだ、「六本木でお得にランチが食べられるお店 ♪」を紹介します。

食べるときは結構食べるので、盛りがいいお店中心になっちゃうかも(笑)

19B350A1-4A9B-4F37-A9BF-5AA1EB8F42AE.jpg

今回、紹介するのは芋洗坂の近くにある「魚浜」さん。
元吉野家だった店舗です。

今は24時間営業の居酒屋さん。

昼時はランチもやってます。

0E5EE6BC-383D-467A-A8A2-D14B79C14345.jpg
ランチメニューは魚介のみ。
ヘルシーでいいですね。

焼き魚、煮魚は日替わりです。

この日は、カキフライを選択。
注文してしばし待ちます。

少し時間がかかるのは、注文を受けてから作っている証拠。

時間がないときは近くの牛丼屋に行けばさっと出てくるよ?

美味しいものが食べたければ我慢しましょう。

来ました!カキフライ定食!

F2514B5B-1943-49CE-8F1E-275F9F4EE3EC.jpg
小鉢が2つにお味噌汁は浅利。
牡蠣が大きい!

6D70A7B8-F4E7-4457-A9F0-16A2F7DC1EBE.jpg
メニューの写真と比べても遜色なし!

むしろ、実物の方が大きいくらいかな?
揚げたてサクサクのカキフライは中までしっかり火が通ってて自分好み。

写真では見切れてしまっていますが、タルタルソースもついています。

タルタルソースはもうちょっと多めに乗せてくれてもいいかな?

牡蠣が大粒すぎてタルタルソースが足りなかったです(笑)
小鉢2つはしっかり濃いめの味付けで、これまたご飯が進む。

さらに納豆と味付け海苔までついてます。

やばい。これじゃご飯が足りない。
実は、ご飯、汁物はお代わり自由。

カキフライで二杯、小鉢で二杯、納豆と味海苔で一杯くらい、軽く食べられちゃいそうです。
食べませんけど。

惜しむらくはご飯

ちょっと残念なのはご飯。

べちゃっとして芯がない感じ。
せっかくだからお米も頑張って欲しいなぁ。

まとめ

おかずは美味しかったので、飲みにいっても重宝しそう。
これでお米が美味しければ最強だと思います。

魚浜さん!ぜひご飯もパワーアップさせて下さい!

posted by ちえ at 15:03| Comment(0) | -ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする