2016年12月29日

ホッピーホッピーまたホッピー

昨夜は地元の呑み屋で忘年会。
といっても別段何があるわけでもなく、年内営業最終日に常連が勝手に集まってきて勝手に飲んでいくだけですが。
最初に手羽先煮込みを頼んだけど、あとはひたすらホッピー。
振る舞いのワインなんぞも頂きましたが。
ホッピーホッピーまたホッピー。
22時から女酒場放浪記が見たかったんで21時半には失礼したのに、帰りにコンビニで知辺に捕まり別の店には連行(笑)
そこでもホッピーホッピーまたホッピー。
結局、肴は最初の手羽先煮込みだけ。
ひたすらホッピー、ていうか甲類焼酎呑んでました。
だからかお陰か酔い覚めは爽やか。
お酒の天才、甲類ってCMは、そんなに嘘ではなさそうです。
posted by ちえ at 08:11| Comment(0) | -居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: