2017年02月14日

池袋「三福」 2回目

あんまりよかったんで、時を置かずして2回目の「三福」。
池袋駅西口至近。
この距離感も嬉しい。
日曜日の夜9時過ぎ入店なのに、1階のカウンターはほぼ満席。
2階に通される。
2階はそこそこ空いてたけど、それでも十分なお客の入り。
いいよね。凄い人気だよね。

8DC29856-A8FB-482C-9381-23A988F049BB.jpg

今回は、前回頼み損ねたお刺身をいただきまし。
この三点盛りで680円。
お刺身は肉厚で良いものを使っているのがよくわかります。
素晴らしいなあ三福。
この日はホッピーから始めて最後はやっぱり熱燗を頼んじゃいました。
熱燗は止め時がわからん。
23時の閉店時間までたっぷり楽しんで失礼しましたが。
お勘定は二人で6000円程度。
熱燗頼みすぎなんだよなー(笑)
posted by ちえ at 08:15| Comment(0) | -居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: