2017年03月23日

おんな酒場放浪記「会津若松・ぼろ蔵」

お店も聞いたことあるし外観は見たことあったけど、「高そうだな」と思って入らなかった店。
でも、昨日の放送見たらそうでもないね。
夕べの(平成29年3月22日放送)のおんな酒場放浪記は、会津若松にある「ぼろ蔵」さんでした。
その名の通り蔵を改装してお店にした店で、新しいのかなと思っていたけれど、なんと30年の歴史! そんなにやってるお店だったのか。
有名店はつい敬遠しちゃうんだけど、やはり自分の目で確かめに行かないと行けないね。
次回会津訪問の際にはお邪魔することに決定しました。
これで有名になって予約必須の店になっちゃわないといいけど。最初から有名店だから、そんなに変わらないか。
posted by ちえ at 08:02| Comment(0) | -居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: