2017年04月04日

今日は代々木公園でお花見

これから代々木公園でお花見。
やー、桜もいよいよ満開だねぇ。
日本酒一本持ってるけど、頂き物で年末からほってあったやつなんな、ちゃんと美味しいのも欲しいと思って行きがけに一本買っちゃった。
公園でチビチビやるのが楽しみです。

今日は16度まで上がるみたいだねぇ。
日が暮れてからのお花見もそんなに寒くならなさそう。
直射日光下のお花見は酔いすぎ注意ですぞー。
何年か前にそれで酔いすぎて記憶を飛ばしたことあり(笑)
いや、笑いごっちゃないが。
天気が良いので代々木駅から歩きます。
明治神宮も通るけど、お神酒上がらぬ神もなし。
許してくれるよね!
posted by ちえ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: