2017年04月04日

丸冨水産で二人で一万円飲んだ話

おっかしーなー
安い店だと思い込んでたんだけどなー。

西荻窪の丸冨水産にて。
おつまみ250円から的なトロ箱系居酒屋「丸冨水産」。
これは安くていい。きっと驚くほど安く済むぞと思いつつ友達と入店。
まずは肴の定番「ポテトサラダ」を頂きます。

8E8B463C-95E8-42D7-89F8-5A24C37FE379.jpg
ポテサラ300円!

お酒は真澄(480円)を頂き、これで780円。まずは幸先のよいスタート。友人と話しに華も咲きます。

733D3D21-8F7E-43AC-8A3C-515DA048E531.jpg
真澄 480円

品書き見てたらホヤの刺身も見つけたんでこれも注文。

全然生臭くない新鮮なホヤ!この味が東京で食べられるとは!

03BB095E-3A80-445C-B9F2-A4B9E31B618E.jpg

C7ABCB00-E3F8-4B1F-B80F-33A036C9492E.jpg
お酒は「喜平」にチェンジ。冷酒から熱燗まで。あらゆる温度帯に対応。380円です。安い!
ここからは話も酒もヒートアップ。もう止まりませんモード。

A472D789-BFE2-47B9-B3E4-0112446AE519.jpg
焼きハマグリ!


E281DDF7-6175-4672-A1B6-7DEA5A62784A.jpg
なめろう!

38B32B51-B633-4486-AABC-00C454AC7CA1.jpg
卵焼き!


CB97EA70-1A8D-43E7-AFF7-4EEAEEA76B86.jpg
赤いウィンナー!

27879BFE-AB5E-4A44-9CF6-892032E3D658.jpg
煮込みと鯵南蛮!

​丸冨水産の「喜平」はやばい!
​ほんと、普通にスイスイ入っていく。途中からお燗に変えたけど焼け石に水! 「あー楽しかった」とお会計してもらったら……

一万七百円!!!

まじか!?
ちょっとびびったわ!


日替わりの品も豊富だし客に海鮮焼かせるような野暮な真似はしないし、丸冨水産いいっすよ。
西荻窪店は接客もサイコーだしね♪

posted by ちえ at 13:59| Comment(0) | -居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: