2015年11月09日

会津の酒BAR 無事営業終了

雨降りの営業でしたが、そこそこ損しない程度にはお客様がいらっしゃいました。
つっても、プラマイ考えたらまだ赤字だけど。
純米吟醸のゆりが無くなりました。
残り一センチで一週間常温放置でも、へこたれない酒質は最高ですな。
ゆりも強くなったもんだ。
次回営業は29日を予定。22日は、前日次第でやるかもしれません。
posted by ちえ at 08:15| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

江戸屋BAR 会津の酒 本日営業

気温低くけれど天気良し。
本日、江戸屋BAR会津の酒、営業します。

15時から19時くらいかな。


posted by ちえ at 07:47| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

江戸屋BAR

今週末の日曜日。
江戸屋BARやります。
詳細はまた後ほど。
posted by ちえ at 08:17| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

江戸屋BAR 会津の酒 今週末はお休みです。

10月25日の営業はお休みします。
次回営業は、11月1日を予定しています。

posted by ちえ at 08:34| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

第三回 日本酒・江戸屋BAR 会津の酒 第三回営業終了

昨日の第三回江戸屋BAR会津の酒の営業は、まったり営業でした。

値段の付け方、営業時間再考中。


次回、第四回の営業は11月1日を予定しています。



お店が地下なので、外がいい天気だとなんとなく凹みますね。
日が落ちたら良いのだけれど。
露店でやれればいいんだけど。
せめて一階かなぁ。
ガラス張りで、中が見通せるのが理想。


posted by ちえ at 08:18| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

江戸屋BAR会津の酒

本日営業しますが、店主買い出しの為、18時のオープンとさせて頂いております。
18時には間に合うように帰ります。
なんとか、帰ります。
posted by ちえ at 16:31| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

第三回 日本酒・江戸屋バー 会津の酒 開催のお知らせ

10月18日日曜日。
呑み処かとう日曜営業として、第三回日本酒・江戸屋BAR 会津の酒を開催いたします。
今回も会津の酒と肴。東久留米の新鮮野菜で皆様のお越しをお待ちしております。



第三回 日本酒・江戸屋BAR 会津の酒 開催のご案内

日時:平成27年10月18日 日曜日
15:00〜21:00予定
(お酒が無くなり次第、早仕舞いの場合あり)
(当日、加藤はお休みです)

場所: 呑処 かとう 内
西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口 徒歩30秒
東京都西東京市ひばりヶ丘3-3-14
第二並木ビル地下一階

特別メニュー

会津の酒 5種類  60ml 200円〜
会津の郷土料理  200円〜
東久留米市の新鮮野菜  200円〜

キャッシュオンデリバリー制
1万円札、5千円札ではお釣りがなかったりお待たせする場合もあります。
大変申し訳ありませんが、千円札や小銭をふんだんにお持ち頂けると、大変助かります。

E790239D-69D6-42DC-9ABE-A213F687381F.jpg






posted by ちえ at 09:56| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

「日本酒・江戸屋バー 会津の酒」第2回営業は10月11日です。

先週やらなかったらモヤモヤしてしまったので、今週末の営業はします。

日本酒・江戸屋バー 会津の酒
第2回営業は10月11日日曜日です。

​​六本木ヒルズで、福島フェアをやっているので、前日に食材を仕入れてオープンさせるつもりです。
あとは東久留米市の美味しい野菜。
東久留米市は野菜の直売所が充実しているので、ちょっと散歩がてらウロウロするだけで、採れたて新鮮な野菜が手に入るのです。
野菜は産地より鮮度。
採れたて野菜の美味しさは格別ですよ〜。

営業時間は、15:00〜21:00の予定。

場所は、西武池袋線ひばりヶ丘駅最寄の「呑み処かとう」内にて。
北口を出て徒歩30秒。

「筑前屋」さんを右手に曲がり、「かとう」のピンクの看板のある入り口から地下一階に降りて正面の扉です。

会津の酒を5種類+α。
何を出すかは、前日くらいにアップしますかね〜。

それと、店名ちょっと変えました(笑)
いい店名思いついたまた変えるかも。
「江戸屋」の名前は残そうかと思うので、それだけ覚えて帰って下さい!

待ってまーす。

49BDFB4C-8667-4A2A-9A95-89387F10F7CB.jpg
posted by ちえ at 13:47| 江戸屋会津の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする